スマートフォンなどを使って駅の改札で運賃を支払えるモバイルのPASMOで、8日朝からスマートフォンから直接、残高のチャージなどができないトラブルが続いていましたが、運営会社はこれまでにシステムが復旧したと発表しました。
モバイルのPASMOでは、8日朝からスマートフォンから直接、残高のチャージや新規の発行ができないトラブルが続いていました。
運営会社のパスモによりますと、午後2時46分にシステムは復旧し、通常のサービスが利用できるようになったということです。
原因については調査中だとしています。
パスモは「お客様には、大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」とコメントしています。
からの記事と詳細 ( モバイルのPASMO スマホでチャージなどできないトラブル復旧へ - nhk.or.jp )
https://ift.tt/XfqvRB4
No comments:
Post a Comment