Pages

Tuesday, December 21, 2021

アイモバイルのi-mobile Ad Network、1つの広告枠に複数広告フォーマットの配信を開始 - MarkeZine

seserpeer.blogspot.com

 アイモバイルが提供するアドネットワーク「i-mobile Ad Network」は、メディアの収益最大化を目的に、1つの広告枠に対して複数の広告フォーマットの配信を開始した。

 これにより対応広告枠は配信される広告案件数が増加し、入札競争が促進される。したがってCPMの向上、および収益の増加が見込める。

 対応広告枠は以下の通り。

・SP
スマートフォンバナー 320×50
スマートフォンビッグバナー 320×100
ミディアムレクタングル 300×250

・PC
バナー 468×60
ビッグバナー 728×90
ハーフページ 300×600
レクタングル 300×250
レクタングル大 336×280

【関連記事】
アイモバイル、ios14によるIDFA取得のオプトイン必須化の「広告収益の低下対策」を無償サポート
アイモバイル、広告マネタイズアプリ運営者向けにユーザー獲得支援を開始
アイモバイル、「maio」と「i-mobile Ad Network」を統合 多様な広告配信が可能に
ファンマーケを推進するSKIYAKI APPS、アイモバイルと資本業務提携 新規事業の展開も視野に
インタラクティブ動画をアプリに配信!MIL、アイモバイルの動画アドネットワーク「maio」と連携

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( アイモバイルのi-mobile Ad Network、1つの広告枠に複数広告フォーマットの配信を開始 - MarkeZine )
https://ift.tt/3qeUQ5r

No comments:

Post a Comment