Pages

Monday, November 1, 2021

『アラド戦記モバイル』韓国サービスを2022年第1四半期に配信 - PR TIMES

seserpeer.blogspot.com 『アラド戦記』は、当社オリジナルのIPで、世界で最も人気がある息の長いゲームシリーズのひとつです。『アラド戦記モバイル』は、『アラド戦記』特有のアーケードスタイル 2D 横スクロール・アクションプレイ、深いマルチプレイヤー・ロールプレイングゲーム(RPG)要素、そして進化し続けるストーリーを特徴としています。また、同タイトルは、モバイル端末向けに最適化され、大ヒット作『アラド戦記』さながらのスピーディーでアクションいっぱいの楽しさに溢れたゲームプレイをお届けします。


ネクソンの代表取締役社長であるオーウェン・マホニーは、次のように述べています。
「『アラド戦記』は全世界で登録者数が7億人を超え、累計売上収益は150億米ドルを上回るタイトルです。また、モバイル端末は最も成長の速いゲームプラットフォームでもあります。中国サービスに関しての配信日程については定かではありませんが、状況が整い次第『アラド戦記モバイル』を配信開始することを心待ちにしています。また2022年第1四半期に、何百万人もの韓国のプレイヤーに向けて『アラド戦記モバイル』を配信することを楽しみにしています。」
  1994年に創業したネクソン(本社所在地:東京都港区)は、オンラインゲームの制作・開発、配信を手掛ける会社です。2011年12月に東京証券取引所第一部へ上場し、2015年にJPX日経インデックス400、2017年には日経株価指数300の構成銘柄に採用されました。また、2020年には日経平均株価を構成する225銘柄にも採用されました。現在では、代表的なシリーズ作である『メイプルストーリー』、『カートライダー』、『アラド戦記』をはじめとする50を超えるゲームを、モバイル端末など様々なプラットフォーム向けに190を超える国と地域でサービス展開しています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『アラド戦記モバイル』韓国サービスを2022年第1四半期に配信 - PR TIMES )
https://ift.tt/3GK6g8P

No comments:

Post a Comment